2009年11月05日

ボール遊びでガルガルガル

今日は日中「昨日より暖かくなる」って言ってたのに・・・
このどんより曇りは何なんでしょうか???

しかも出勤したパパから電話電話があり、
「具合が悪いから今から帰る」と顔(なに〜)

通勤に往復約3時間。
勤務時間15分。

お疲れ様(^_^;)
どうやら偏頭痛みたいですふらふら



さてさて、寒い日が続いてます。
お散歩行っても早く帰りたくなっちゃいますねダッシュ(走り出すさま)

その分お家で運動してますよ〜

その様子を動画に撮ってみました。


注:ガルガルいいます。音に気を付けて下さいね。
最後に「クゥ〜っ」って言うのが可愛いです。

ではどうぞ犬(笑)




どうでしたか?
意外と声が低いでしょ顔(イヒヒ)

一歩外に出ると大人しいのに、
お家じゃこんなに激しいんですよ。

ボールに夢中になってると時に、
小鳥文鳥が鳴いたから気をとられちゃってますね。

スチールラックの前には、クイックるワイパーでガード顔(イヒヒ)
(下の隙間にゴールされない様にね)


ズズの一番好きな遊びですサッカーるんるん


ウチに来て間もない頃は、2畳のラグから出られなかったのにね。

GRP_0032.JPG
(今年2月21日)

時々ボールを咥えて自慢げにガジガジするのは、
あの時も今も変わらないねハートたち(複数ハート)
GRP_0036.JPG
(懐かしい写真を引っ張り出してみました)


今日は動画に初挑戦映画
コメントの前にポチっとしてくれると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム シルマママ at 14:25| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする