2009年11月03日

ヨーキーファンの撮影会へ

こんにちは。
いいお天気ですが寒いですねぇ〜


昨日はブログお引越し直後にも関わらず、
たくさんの方たちがコメント残して下さりました。
本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

頂いたコメントのお返しですが、
auoneブログでのブロ友さんへは訪問にて返させていただきます。


携帯で見て下さっているブロ友さんはお返事チェックが面倒ですからね。
ご了承ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さてさて、11月1日にららぽーと横浜店内「JOKER」で行われた、
ヨーキー・ファン撮影会での事を詳しくご報告〜〜〜メモ
今回は長編です顔(イヒヒ)


この日はとってもいい陽気でしたね晴れ
お出かけにはもってこいの日
ドライブ気分で楽しくなっちゃいます車(セダン)るんるん

パパにべったり.jpg

なぜか車の中だとパパの膝の上がお好み黒ハート
眠たくなっても私の所からパパの膝に移動しておねむ眠い(睡眠)
なんでだーーー(T_T)
パパは超ご機嫌さんわーい(嬉しい顔)

現地に到着したのが10時過ぎちゃったんで、いそいそ列に並びました。

ズズの前後はビビリ屋ヨーキーちゃんでしたよ。
前に居たロココちゃんに、ズズ、生まれて初めてのご挨拶!!

ビビリ屋同士.jpg

ビビリ屋同士、意思疎通できたのかな?
ロココちゃんはワンコは苦手だけど、人が大好き
嬉しくって尻尾をフリフリるんるん
それだけじゃ足らずにお尻もフリフリるんるんるんるん
とっても可愛かったですよぉ〜顔(メロメロ)

ロココちゃんの前に並んでたのは5ワンの親子でした。
みんなとっても明るくって元気!

ズズにご挨拶させてみようとしたら、
圧倒されてエビ反ってます(^_^;)

超元気親子.jpg

5ワン揃って写真撮らせていただきました。

5ワンズ勢ぞろい.jpg

上にママのすももさんと、あんずちゃんとおいもちゃん。(女の子チーム)
下にパパのもずくさんと、めかぶくん。(男の子チーム)

楽しい待ち時間になりました。
ありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)


30分ほど待って、いよいよ順番が回ってきました。

カメラの前で.jpg

ズズ、かなりオドオドしてたけど、可愛く撮れたかな?
ヨーキー・ファンvol.2は、12月5日発売です。
ブログでお馴染みのワンズ達もわんさか載ってますよぉ〜

JOKERでお買い物も済まし、やはりお昼はココ下下

ジョーカーズダイニング.jpg

JOKER'S DINING』にやってきました。
当然の流れでしょうねぇ〜
ここもまるでヨーキー祭りでしたよ犬(笑)

私はマーたんと分けっこで「チーズのハンバーグ」を注文。
パパは「カレーの煮込みハンバーグ」←超オススメ!

それから頑張った(?)ズズには「お好み4種のプレート」
4種のプレート.jpg
馬肉のカルパッチョ・ハンバーグ
シュークリーム・チーズケーキ

恐る恐る口を付けてきたズズ
恐る恐る食べ始め.jpg


気に入ったようでスプーンからでは物足りず、お皿に直接
これっexclamation犬食いしたらお行儀悪いですよあせあせ(飛び散る汗)
おいちぃ〜ズ〜.jpg

ん?
つーか、犬だった顔(笑)
いいんだこれで。

はやくはやく.jpg

分かった分かった
一口サイズにカットしてるから待ってねぇ〜


ひーーーーっ犬が変わってるぅ〜〜がく〜(落胆した顔)
うまいズ〜.jpg

前にもこんなことありましたよねたらーっ(汗)


ホッ
少し落ち着いてきました(^_^)

うまっ.jpg

ズズにはかなり多い量でしたが、欲しがるがままにあげてしまい、
完食〜〜〜エサぴかぴか(新しい)
お皿も綺麗に舐めちゃいました。


ズズにはデザートがあったけど、私たちは食べなかったんで、
コールドストーンアイスクリームを初体験るんるん

おなかいっぱい.jpg

アイスは当然おいしかったけど、
店員のお兄ちゃんがイケメンで、応対が良かったんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)


初めて来たららぽーと横浜をもっと楽しみたかったんですが、
この日はオジィチャンたちも出かけてて
留守番のケリー先輩も心配だから13時頃に帰る事にしましたsoon家

ズズとママ.jpg

楽しい思い出が増えたねぇ〜〜
15日は自由が丘に行っくよぉ〜グッド(上向き矢印)

帰りの車中、ズズはマーたんとリアシートで寄り添ってねんね眠い(睡眠)眠い(睡眠)

私は工事中のスカイツリーの写真を撮るために、
てんやわんやしてましたふらふら

スカイツリー.jpg

まるでALWAYSの世界だぁexclamation
およそ2年後に完成ぴかぴか(新しい)
工事中の今のうちにまた、高速道路じゃないところから見たいなぁ〜


ブログ生活の中で初めての長編!
慣れない環境に思いっきり時間かけちゃいました(>_<)
これでもとっても頑張りましたので、
ポチっとしてくれると励みになります。
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム シルマママ at 16:03| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする