2009年11月02日

ブログお引越し完了〜(こちらでもよろしく♪)

アセラブログではじめましてぴかぴか(新しい)

私、シルマママと申します。


そしてこのブログの主役である・・・

はじめまして.jpg

今年2月1日に家族の一員となった、ヨークシャテリアのズズです。


2年8ヵ月続けたauoneブログですが、動画の投稿が出来ない等、機能的な物足りなさを感じてきてしまいました。
そしてアセラブログのリニューアルを待ち、こちらにお引越ししてきました。


今までののブログはこちらから
下下下



そして只今ワン友さんを大募集しております。
お気軽にコメントしていただけると嬉しいでするんるん

おともだちになってず.jpg


お友達が増えるかと思い、こちらのブログでもランキングに参加します。
ポチっとしてくれると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



どうぞよろしく犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム シルマママ at 17:30| Comment(18) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする